求人情報を見る

のぞみ☆弘前のブログ

8/1金魚の浴衣かわいー!

0いいね

こんばんは!

7月も本当にありがとうございました🙏

本指名さん方も新規さん方も皆さんに大感謝です💓ありがとう🫶

8月もどうぞよろしくお願いします☺️🙏


あと、昨日は前半泣きべそかいてたんですが拾ってくれた新規さん、本指名さんありがとうございました🥰
嬉しかったよう!


久しぶりに会えた本指名さん!
お部屋に入ったら可愛い浴衣が・・・

浴衣は可愛いんだけど、わたしが着たら座敷童子ぽくなるのはなぜ!?!?笑

丈短いし笑

でも久々浴衣着たらまた浴衣訪問したくなりました😊

去年着てた浴衣あるから着ちゃおうかな。


明日は久しぶりに10時出勤です🆙

10時に呼んでいただけるお客様いらっしゃいますかーー??

いっぱいいい事したいので🥰ご連絡待ってます💓

では今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね☺️

お仕事中の方や今から仕事って方!
頑張ってね☺️

そうそう!!!
ねぷたに出陣される方もたくさんいらっしゃると思います
どうか怪我等されませんように✨

会えたとき動画見せてくれると嬉しいな!
かっこいい姿みたい😊

今度こそ本当に!笑

おやすみーーーー



のぞのぞのぞみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 10:42
8/2アツいーー!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

のぞみ☆弘前(39歳)
T:163
B:86(C)
W:60
H:88
出身:青森
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてお茶目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×