求人情報を見る

ひろかのブログ

必要なものは地味に見える、えろいコトはどうだろう?

0いいね
「必要なものは、地味に見える」
これは1987年のカロリーメイトポスター広告の
キャッチコピー

確かに〜!

本当に必要なものってそうですよね。

私も実際
真新しく華やかな物に
心惹かれて色々買ってみたりするけど

結局手元に残る本当に必要なものは
地味で控えめなものだったりします。

えろいこと、においてはどうだろう?

実はえろいことも、
最初は地味に見えていたものが
ふたを開けてみたら、クッソエロい!

って、ありそうだよね♡

人生の真理?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Tue) 00:17
「どうしてそんなにエロいの?」…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ひろか(18歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:読書
チャームポイント:目の下のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×