求人情報を見る

ひろかのブログ

LAWSONネーム!?なんて呼ばれたい?

0いいね
先日Twitterを見ていると、こんな偶然こんな投稿を目にしました。

>ローソンで名札が「ソラ」って人がいて、
「変わった名前ですね」と言うと 
「最近はフェイスブックやインスタで探し出して来る人がいらっしゃるのでLAWSONネームで働いている」
とのこと 恐ろしい時代です。

今の時代、簡単にSNSを調べることができますし、
Googleレビューに名指しで投稿されることもありますもんね。


LAWSONの取り組み、とても良いなと思いました。

LAWSONネームのように
ビジネスネーム、ワーキングネームを導入している会社は
今後も増えていきそうですね。

皆さんも呼んでほしいお名前、ニックネームございましたら
こっそり教えてくださいね💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Wed) 04:16
キューピッドはいつくるの?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ひろか(18歳)
T:157
B:86(D)
W:56
H:87
趣味:読書
チャームポイント:目の下のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×