求人情報を見る

地元産/さつきのブログ

お礼日記

0いいね

ドルフィンのお兄さん
2週間ぶりですね😊
毎回お風呂は長めになっちゃうね💓
いつもたくさん褒めてくれて
ありがとう😆
映画楽しんでくださいね🎶
差し入れの飲み物ありがとう😋

マラケッシュのお兄さん
エムジにすごいこだわりがあって
たくさん笑っちゃいました😆(笑)
明るくてノリが良くてお話
しててとても楽しかったです💓
帰りの車ではダメだよ🙊(笑)
あめとグミありがとう😋

スターのお兄さん
血管がとてもセクシーでした💓
ぴにぴにさせてくれてありがとう😆
ムキムキ感がたまりませんでした☺️
たくさん褒めてくれてありがとう😌
差し入れのロールケーキと飲み物
ごちそうさまです😋

ドルフィンのお兄さん
ジョークだったり特にエッグがすごく
魅力的でした😳!!
また機会あれば実物見てみたいです💓
後これ以上鍛えちゃダメですよ😆💦
素敵な時間ありがとう☺️
来月出張前に会えるといいですね🎵

ミュウのお兄さん
まさかの同じ趣味で話盛り上がっちゃい
ましたね😆
次回までにネタ収穫しておきますね💓
お兄さんのお話もたくさん聞かせてくださいね😁
楽しみにしてますね☺️
おやすみなさい🌃

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sun) 13:45
出勤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×