求人情報を見る

地元産/さつきのブログ

昨日のお礼日記

0いいね

ドルフィンのお兄さん
1ヶ月ぶりですね😊
ゴルフ帰りに遊びにきてくれて
ありがとう💓
あれから頭の中ずっとラーメン🍜(笑)
食べたら報告しますね😆
差し入れの炭酸ジュースとお菓子
ありがとう😋

スターのお兄さん
4日ぶりですね🎶
胸が筋肉で最高です💓
今回血管ぷにぷに忘れちゃったから
次回たくさん触らせてね😁
差し入れの飲み物、おにぎり、デザート
たくさんありがとう😋
病院頑張ってね😣

ハヤンのお兄さん
昨日ぶりですね😳
ドア開けた時びっくりしましたよ😆
お兄さんの過去のエピソード聞いたり
今回もあっという間でしたね💓
差し入れのデザート、サンドイッチ
飲み物美味しく頂きました😋

シャロンのお兄さん
夜遅くまで付き合ってくれて
ありがとう💓
たくさんお話できて満足でした☺️
今日寝不足ぢゃなかったかな?😢💦
素敵な時間ありがとう😌
気をつけて帰ってね🚗🎵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Mon) 14:45
出勤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×