求人情報を見る

地元産/さつきのブログ

お礼日記

0いいね

ハヤンのお兄さん
1ヶ月半ぶりぐらいですね☺️
来週までに腰完治してる事願ってます😣
お大事にしてくださいね😖💦
今回もお兄さんの素敵なお話聞けて
大満足でした💓
私の話まで聞いてくれてありがとう😌
差し入れの飲み物、果物、メロンパン
ありがとう😋

スターのお兄さん
時間ながめに変更してくれてありがとう☺️
それでも濃すぎてあっという間でした😊💓
最初から最後まで刺激的でした🎶
次回も楽しみにしてますね😆
たくさん褒めてくれてありがとう😁
ゆっくり休んでくださいね😌

ハヤンのお兄さん
2ヶ月ぶりぐらいかな😊
まさか本当に来てくれるとは
思ってもなかったので
びっくりサプライズ😳💓
今頃飲みかな?🍻
楽しんでくださいね🎶
アイスコーヒーとチョコごちそうさまです😋

ビジネスホテルのお兄さん
1ヶ月ぶりですね😆
新たなお兄さんの一面知れて
嬉しかったです💓
ギャップ素敵でした☺️
繁華街のお話だったり後ブルーベリー😂(笑)
たくさん笑っちゃいました😂
飲み楽しんでね🍻
帰りお気をつけて帰ってね😌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Wed) 01:15
お礼日記

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×