求人情報を見る

地元産/さつきのブログ

お礼日記

0いいね

スターのお兄さん
一週間ぶりですね😊
こんな早く会えるなんて嬉しかったです💓
お兄さんのすごい能力拝見できて
感動しました😆🎶
あっという間でしたけど素敵な時間
ありがとう☺️

ドルフィンお兄さん
人見知りって言ってたけど
話し上手で会話してて楽しかったです😁
特にハードは笑っちゃいました😂(笑)
ギャップがあって素敵です💓
差し入れのチョコと飲み物ありがとう😋

ギンザのお兄さん
2ヶ月ぶりですね😁
マックパティー嬉しかった😋💓
お腹減ってたので助かりました🎶
お兄さんのジョークだったり
おもしろくてたくさん笑わせてくれて
ありがとう☺️

ビジネスホテルのお兄さん
到着遅くなってしまって
ごめんなさい😭💦
朝5時起きなのに遅くまで
付き合ってくれてありがとう💓
すごく敏感で反応が良くて
責めがいありました😁🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 13:05
出勤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×