求人情報を見る

地元産/さつきのブログ

お礼日記

0いいね

ドルフィンのお兄さん
明るくてずっと笑顔でいてくれたから
すごく癒されました😌💓
オレンジジュースごちそうさまでした😋
遠くから遊びにきてくれてありがとう😆
あっという間な時間でした😳

自宅のお兄さん
ワンピースの話が詳しくて
ずっと気になって仕方ないです😖💓
また機会があればお話とたくさんのフィギア
見せてくださいね😊
指パッチンもダウンロードしときますね😘

ハヤンのお兄さん
到着遅くなってしまってごめんなさい😭
ワンちゃん大丈夫だったかな😢?
たくさん可愛がってくれてありがとう💓
お互い健康でいましょうね☺️
ウーロン茶もごちそうさまでした😋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 01:25
お礼日記

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×