求人情報を見る

地元産/さつきのブログ

お礼日記

0いいね

スターのお兄さん
1週間ぶりですね😁
仕事終わりに会いにきてくれて
ありがとう😊
会ってない時でも思い出してくれるのは
嬉しかったです💓
いつも話聞いてくれてありがとう😌
今回も発散しちゃいましたね😆

スターのお兄さん
3ヶ月ぶりですね☺️
変わらず元気で良かったです🎵
覚えててくれて感謝😭💓
腕もさらにムキムキに進化してたね💪
たくさんの差し入れありがとう😋
食べきれないので帰ってからも美味しく
頂きますね😆

ドルフィンのお兄さん
五年のジョークおもしろかったです😂(笑)
ノリが良くてすごく楽しかった💓
前から気にかけてくれてたみたいで
嬉しかったです😊
また機会があればジョーク聞かせて
くださいね😆

ハヤンのお兄さん
久々の遊び満足してもらえたかな?😳
時間も長めに変更してくれて
ありがとう☺️
いきなり足つったりしちゃったけど
濃い時間すごせて良かったです💓
帰り気をつけて帰ってくださいね🚗

ビジネスホテルのお兄さん
あっという間でしたけど
お兄さんの住んでらっしゃる方言聞けて
癒されちゃいました😊💓
朝早いのに遅くまで付き合ってくれて
ありがとう☺️
昼ごはんは濃いラーメン食べて気をつけて
帰ってね😆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 01:45
お礼日記

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PREMIUM-萌-

PROFILE

地元産/さつき(25歳)
T:165
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×