求人情報を見る

もものブログ

今日もっ!

2いいね

もも、今日もふたりのおにいさまと楽しい時間を過ごしました🫶


120分で呼んでくださった2度目ましてのお酒大好きなおにいさま!

一緒にのんびりお風呂タイムを楽しんですごーくゆったり過ごして楽しかったです💕


ももは運転する人なのでおすすめのお酒は飲めなくてしょんぼりでしたが、帆立のおつまみめっちゃ美味しかったです笑


120分じゃ短くてもやもやしたまま終わっちゃって、悔しいきもち!😂

今度はもっと長く一緒に過ごそうね🥃✨



そして、180分で呼んでくださった優しくておしゃれなおにいさま︎‪💕︎

ももはあんまりロングで呼ばれることがないのでどきどきしたけど、すごく新鮮で!しかもめーっちゃ甘やかしてくれる素敵おにいさまだったのでももは幸せでした笑


もも、おにいさまの赤ちゃんになります笑👶

お腹鳴りまくっててとても恥ずかしかったけどご飯食べる?かわいいねぇ😌ってお世話してくれて慣れないながらも、ちょっといいかも?って思ってきたりして笑


180分がこんなに短く感じるなんて思わなかった!やりたいこといっぱいあるって言ってくれて嬉しかった🫶次に会う時はもっともっと長い時間一緒に過ごそうね💕


おにいさま方、ももにとって楽しい時間にしてくれて本当にありがとう︎‪🫶

また会いたいです✨

おやすみなさい🌙☁🌟 ̖́-


もも🍑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月12日(Mon) 13:41
満枠感謝!

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

もも(19歳)
T:160
B:83(D)
W:55
H:86
趣味:食べること!
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×