求人情報を見る

リクのブログ

お礼と次回の出勤 💌

1日前
1いいね

急な出勤なのにきてくれた

お兄さん方♡

ありがとうございました✨

次回は9月29日の日曜日に出勤するので

予約しといてくれると嬉しいです🥰

また呼びたいって言ってくれるの

嬉しすぎるので楽しみに待ってます💖




モナコ300のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

可愛いってたくさん言ってくれて

すんごい照れちゃいました😳

優しくてお話も楽しいし

色々褒めてくれて嬉しかったなぁ🫶

また呼びたいって言ってくれて

ありがとうございました!

お待ちしてますっ💕




UFO211のお兄さん🎀


いつものお兄さん!

ほんとに可愛がってくれて

とても楽しかったです😘

わざわざ差し入れもしてくれて

たくさん気持ちよくしてもらって

ありがとうございました❣️

癒しって言ってくれるの

嬉しすぎました!

また待ってます🤗




モナコ310のお兄さん🎀


2度目ましてのお兄さん!

いろんなお話をして

話すの楽しいって言ってくれたの

嬉しかったです☺️

たくさんいちゃいちゃして

気持ちよくなっちゃいました💗

差し入れもありがとうございました😭

また来るので読んでくださいっ!




UFO208のお兄さん🎀


いつものお兄さん!

お風呂場でキスしながら

いーっぱいいちゃいちゃして

気持ち良すぎました🫣

ほんっとに毎回優しすぎて

差し入れもしてくれて

ありがとうございます💘

また楽しみにしてるねって

言ってくれて嬉しかったです🌷




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

リク(19歳)
T:158
B:86(F)
W:57
H:86
チャームポイント:色白お肌とツルツルなパイパン❤
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×