求人情報を見る

リクのブログ

本日のお礼 💌

4時間前
0いいね

今日も呼んでくれてありがとうございました!

いちゃいちゃしたりせめてくれたり

お話もたっくさんして楽しく過ごせました💓

できるだけ出勤できるように

頑張るからまた呼んでくれると

嬉しいなぁ👉🏻👈🏻💭




モナコ320のお兄さん🎀


この前も呼んでくれたお兄さん!

とっても気を遣ってくれて

楽しい雰囲気に鳴るように

お話ししてくれて差し入れまで

ありがとうございました💕

来月出勤できるように頑張るから

また呼んでください✊😆💗

待ってます!




スカイ109のお兄さん🎀


久しぶりに会えたお兄さん!

久しぶりに会ったけど

ほんとに大笑いするくらい

楽しくお話しできて

気持ちよくしてもらっちゃいました😂

また時間見つけてこられるようにするので

呼んでください!待ってます~❣️




スカイ111のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

会話が楽しいし

せめられるのがすきって言ったら

たくさん攻めてくれて

楽しかったし気持ち良かったです💖

また出勤した時に呼んでくれると

すんごく喜びます✨

ありがとうございました!待ってます!




スカイ102のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

あんまりせめることがなくて

久しぶりにせめたら

とーっても楽しかったです😂

お話も色々してくれて

仲良くしてくれて

ありがとうございました!

また山形来るので呼んでくださいっ❤︎




UFO202のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん、

お話あんまりしないのかなぁ

って思ってたら終わってからたくさん

お話しできた😄

思ってた以上に攻められて

とっても楽しかったです!

そして帰りに当たり前のように

またねって言ってくれるのが

嬉しかったです🥰🥰

また待ってます💟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

リク(19歳)
T:158
B:86(F)
W:57
H:86
チャームポイント:色白お肌とツルツルなパイパン❤
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×