求人情報を見る

中村みいのブログ

8月ごーごー!!

0いいね

おっはよーございます💕💕
なんとこさ!!!
今月生理が来ておりません!!
不順っ子だけど…ついに女をやめたのか…私( 𖦹ω𖦹 )

( ゚д゚ )そうなのです!
やめました!!

…んなわけあるかいっっ!!!!
✸ 🔫( ᐛ )バーン
ボンボンボンのナイスバデェねーちゃんやで!!!!♥(ん?…꜆꜄꜆꜄꜆)

(;°ロ°)ハッ
…前置きはここまでに…

夏!!8月のシフトを出しましたー!!!!!!

特に7.8.9これません?|qд•)チラッ
8月は土曜日でれませーーーん_(´ཀ`」 ∠)_ごめんねぇ…
平日10:00-15:00になります♫
事前予約いただけるとめっちゃ喜びます!!…私が(笑)=ε( ε ˙³˙)з💕

その際、『事前予約なので10分プラスしてください』ってネットの備考に書いていただくか、口頭でお伝えください!!
すこしでもお財布にやさしくなれたらうれしいです♥
( *´ノд`)コショショ実は、秘密の合言葉のほうが安く遊べるらしいです(笑)メルマガに書かれてるらしいですよーーっ♥

ではではー!!!!
今日もーーーっ!
サービスサービスぅ‪ꔛ‬𖤐˒˒*♥
ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!お休みだった(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 12:20
【お礼写メ日記】ノンストップ

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

中村みい(36歳)
T:154
B:98(H)
W:63
H:91
趣味:ハンドメイド
チャームポイント:大きなおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×