求人情報を見る

そゆんのブログ

【お礼写メ日記】Yuns指名Y様感謝

0いいね

Y様!3つ目の口コミ‼️嬉しい🥺✨
こちらこそいつもそゆんのことを応援してくれて愛してくれて本当にありがとう☺️
いつも会うたびに楽しくて笑顔いっぱいの時間を過ごしていてとても幸せだよ❤️
Y様はいつもそゆんのことを『本当に可愛い🩷』って何回も愛ある言葉をかけてくれたり、褒めてくれるから、そゆんももっと自分磨きを頑張ろう!もっと褒めてもらえるように美容に力をいれていこう!っていう新しい自分をもっと研究して見つけていこう!って思えるよ✨
Y様のお悩みも無事に解決することができて本当によかったし、少しの力ではあったけど貢献することができてよかった☺️
またお悩みとかできたらいつでも『そゆんお悩み相談所』へお申し付けくださいね🥰
これから忙しくなっていくと思うけど、私達なら大丈夫🙆‍♀️
自分を信じて前を向いてお互い頑張っていこうね!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 03:36
5月27日感謝

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×