求人情報を見る

そゆんのブログ

6月4日感謝

0いいね

1.Yuns指名 H様
2ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう!
いつもお仕事終わりで疲れてる中そゆんに愛に来てくれて本当に嬉しい☺️
H様はお⚪︎ん⚪︎んが本当に大きいから、いつもびっくりするくらい気持ちよくて、奥まで当たっててすごく気持ちよかった🥺🩷
ピロートークでは一般常識の話だったり、そゆんが知らなかったことも沢山教えてくれて本当にありがとう!!
やっぱりH様は頭いいよね❤️さすがだよ!
これからもそゆんに課外授業してほしい🥺
また会える日を楽しみに待ってる‼️

2.新規指名 R様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
R様は常に素敵な笑顔だったからそゆんも心が癒されてました🥺
R様とのプレイの時、R様の可愛らしいお顔から一変してえちえちなお顔になってて、そのお顔を見た瞬間本当に興奮したよ❤️
ギャップ萌だね💜
ピロートークで、お互いのお悩み相談をしたよね!!
色々なことがあって大変なこととか人間関係がうまくいかなかったりすることは人生だれしもあることだけど、そういうモヤモヤができた時は、声に出すことが1番大事だと思う!無理だけはしないでね🥺
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 04:36
【お礼写メ日記】Yuns指名T様感謝

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×