求人情報を見る

そゆんのブログ

5月10日感謝

0いいね

1.新規指名 R様
初めてのお風呂屋さんを千姫でご利用してくれて、そしてそゆん指名して愛にきてくれて本当にありがとう☺️
R様とは年齢が近いからこそ、初めてとは思えないくらい親しみやすくお話してくれてすごく嬉しかったな🥰❤️
R様はお船でお仕事している方で、とてもお忙しくてなかなかえちえちなことができてなかったってお話を聞いて、そゆんも三連休でムラムラしていたからこそお互いいっぱいえちえちに攻めたら気持ち良すぎてすぐフィニッシュしちゃったね🥺❤️
特に正⚪︎位が気持ちよかったよ🩷
久しぶりのえちえちって言ってたけど、久しぶりとは思えないくらい上手でしたよ👏
また来月仙台に上陸した時は会えるのを楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 T様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛にきてくれて本当にありがとう☺️
T様は先月ある壁に立ち向かって、無事に成功して本当によかったし安心した!!
本当にお疲れ様!
それに来る予定だった月よりも前に会いにきてくれて、しかも180分コースでサプライズで予約してくれてすごく嬉しかった🩷🩷
T様とのえちえちは、お互いムラムラしていたからこそすごく興奮したし、2回フィニッシュしたけど、2回ともT様の愛液がたっぷりで、終わった後もすごく興奮したよ🥺🩷
いっぱい出してくれてうれちい❤️
ピロートークでは色々なお話しをしたけど特にお互い大好きなコナンのお話で盛り上がったね!
やっぱりコナンは事件的な話だけど、恋愛的な場面や感動する場面も青いから最高なのよね🥺💙
そして体調には本当に無理しないでね!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 14:36
ホットなプレイ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×