求人情報を見る

そゆんのブログ

7月6日感謝

0いいね

1.Yuns指名 Y様
1ヶ月半ぶりにそゆんに会いにきてくれて本当にありがとう☺️
最近Y様は多忙な日々を過ごしてるって聞いてたから、体調とか大丈夫かな?ってすごく心配していたけど、でもお会いした時、元気で素敵な笑顔を見れてすごく嬉しかった🩷
やっぱりY様と一緒にぎゅーとかチューしてるだけですごく落ち着くし幸せな気持ちになるよ❤️
Y様の手⚪︎ンの仕方が前よりも上手くなっててすごく気持ちよかったよ🙈🩷
これからもえちえちなこといっぱい教えてあげたいな🥺
無理だけはしないでお互い頑張っていこうね!また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 O様
2ヶ月ぶりにそゆんに愛にきてくれて本当にありがとう☺️
O様のお顔が私が好きな韓国の司会者さんに似ていて、今日お会いした時も一瞬びっくりしちゃった!それくらい似てるよ🩷
私が似ているなって思う女優さんわかったら教えてね!!
O様とのプレイで特に正⚪︎位が本当に気持ちよかったよ🙈🩷
しかもお互い気持ち良すぎて2回もフィニッシュできてすごくうれしかった❤️
今日もO様の甘々が本当に可愛くて終始癒されたよ🥰
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.新規指名 T様
わざわざ青森県から仙台に来てそゆん指名して愛にきてくれて本当にありがとうございます☺️
T様はとても明るくて面白くてお互いずっと笑顔いっぱいだったね🥰❤️
T様はたまにそゆんがツンデレになったりすると、さりげなく甘えてくるのがすごく可愛かったよ🩷
T様とのプレイで特にバックが奥まで当たっててすごく気持ちよかったよ🥺💜
最後お互いマッサージしたのが幸せだった🩷
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 15:46
七夕

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×