求人情報を見る

そゆんのブログ

初の300分ありがとう

0いいね

8月30日にYuns指名で愛に来てくれたA様!
私が目標としていた300分を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう!!
そして300分でしかも30日は貸切という2つの目標を達成できたのはA様のおかげだよ❤️本当に感謝でいっぱい😊
300分って長いようで本当に時間があっという間に感じたね!!

私が行きたかった梵天丸さんに連れて行ってくれて本当にありがとう😭❤️
全てのお料理を美味しくいただけて幸せいっぱいだし、なによりA様の素敵な笑顔を拝見しながらお料理をいただけて本当に楽しかったね❤️
特に甘鯛🐟と仙台牛🐮🥩が本当にそゆんの好みのお味で美味しかったね!
ご馳走さまでした🙏

次はそゆんがおすすめしたあのお店に行きましょうね😊❤️
その日を楽しみにお互いお仕事無理せず頑張っていこうね!!
8月最後の日を素敵な日にしてくれたA様本当にありがとうございました❤️❤️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 10:10
今日から

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×