求人情報を見る

そゆんのブログ

5月23日感謝

1いいね

1.新規指名 N様
わざわざ東京から仙台に来て、そゆん指名してくれて本当にありがとうございます☺️
N様はとても優しくて『自分でできるから大丈夫だよ!』などと声をかけてくださってすごく心遣いできる方だなと思いました!
N様のク⚪︎二は気持ち良すぎてすぐフィニッシュしちゃった🙈🩷
『来週また仙台に来て、そゆんちゃんに会いに行くね!』
と最後に伝えてくださったから、そゆんも楽しみに待ってるよ‼️

2.Yuns指名 K様
1ヶ月ぶりにそゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
そしてロングタイムで会えて本当に嬉しい🩷
K様とはずっとぎゅーしながらいっぱいイチャイチャできてすごく幸せだった❤️
なにより『そゆんちゃん本当に可愛すぎる!アイドルみたいだね🩷』
って沢山褒めてくれたからそゆんもすごく照れちゃった🙈💜
K様とのプレイで、特に騎⚪︎位と対面⚪︎位が本当に気持ち良すぎて、K様がいきそうになってたのを必死に我慢してたのが、すごくえちえちすぎて興奮しちゃった🥺
だから何回も潮⚪︎きしちゃって本当に恥ずかしかったけど気持ちよかったよ❤️
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月25日(Sat) 03:36
5月24日感謝

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×