求人情報を見る

まなみのブログ

全身を、、5/2

0いいね
🎀🎀🎀🎀




初めまして、お兄様💗

まなみのこと、写メ日記の文面とかで
呼ぼうってなってくれたみたいで、

まなみ、写メ日記可愛く沢山

書いててよかったぁって思ったᐡ• ·̫ •̥ᐡ‪‪❤︎‬


まなみ、背中と耳弱いんだね、、
お兄様でもうおかしくなるほど、

実感しちゃいました!!( ・-・̥ )


気持ちよくて、ずっとビクビクしてた
気がする、はずかしい😳💗

お兄様もビクビクしてたよ🐰💗


あ!まなみが教えた

観光スポット行ってみてね🥸🌷


食べ物も!!


良い思い出作ってね📷💭 ̖́-


♡まなみ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Tue) 16:26
るんるんっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まなみ(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:お買い物と、カラオケに行くこと!
チャームポイント:口の横のホクロとお腹のホクロ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×