求人情報を見る

まなみのブログ

お兄様を独り占め5/4

0いいね
🎀🎀🎀🎀



はじめまして、お兄様💗


たくさんまなみのために、

お茶もスイーツもサンドイッチまで

準備しててくれてありがとう👀💗

一緒にハグしながら

テレビ見たのカップルみたいだったね🥺笑


目が合う度に可愛いって言ってくれて
気持ちがぐーーんって上がったよ🐥💗


🌷まなみ、可愛いって言われるの好き🌷


おもちゃも気持ちよかったけど

お兄様に乳首舐められるの

1番気持ちよかったよ🐰💖


またふたりで気持ちよくなろうね☺️💗


♡まなみ♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Fri) 01:54
予約してくれてたの…5/4

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まなみ(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:お買い物と、カラオケに行くこと!
チャームポイント:口の横のホクロとお腹のホクロ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×