求人情報を見る

まなみのブログ

甘えたくなっちゃう…5/5

0いいね
🎀🎀🎀🎀



はじめまして、お兄様💗


60の予定だったのに90分に

変えてくれてありがとう🥲💗

それでも短く感じたのまなみだけかな🥲


お兄様にたくさん乳首責められちゃって

まなみの責め責めタイムは
ほとんどまなみが気持ちよくなっちゃってた。。( ・-・̥ )💖


次こそ、ちゃんとお兄様だけを
責める時間作るんだからね🥲


プレイの後のまなみのお話を

頭撫でて聞いててくれたり
子供みたいにずっと背中
ぽんぽんしてくれたり、


ホントまなみのお兄様( ੭˙꒳ ˙)੭💗


またまなみのお話聞いて🥲


♡まなみ♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Tue) 12:07
出勤しますの!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まなみ(20歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:お買い物と、カラオケに行くこと!
チャームポイント:口の横のホクロとお腹のホクロ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×