求人情報を見る

MISAミサ-極上美女のブログ

金曜日と土曜日お声かけてください

0いいね

みなさまお疲れ様です


明日、金曜日と土曜日〜
出勤スタートします🧚‍♀️✨️

せっかく週末なので
お声かけてくださるの楽しみに
お待ちしてます❣️

水曜日もお声かけてくださったお兄さん
ありがとうございました✨️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ソンちゃん🐶✨️

楽しい時間とバタバタせず
ゆっくり過ごさせてくれる心使い💗
そして
差し入れのケーキやジュースやお菓子🍭

数え切れないほどのお心遣いと
オプションもいっぱい付けて下さり
ありがとうございました☺️💗

もう泣けちゃった…

本当にいつもいつもありがとう😢💗
お盆2人とも本当にお疲れ様でした

また楽しみに待ってるからねん😍

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

GEM2のお兄さん🐶✨️

お声かけてくださり
ありがとうございました❣️

ご年齢は若いのに中身がしっかりしてて
お店のルールに従って綺麗に
遊んでいく姿…
めちゃくちゃカッコいいです😊

また遊びにきてくださいね😌
オプションもいっぱい付けて下さり
ありがとうございました🐬🩵




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 22:08
焦らしプレイ

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MISAミサ-極上美女(25歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×