大丈夫でしたか?
おはようございます
昨日は大きな地震がありましたが、皆さまお怪我や被害は大丈夫でしたでしょうか…?
本当に怖かったですよね💦
ことはおかげさまで無事です!
まだ自宅も職場も片付け途中ですが日頃ズボラしているから、大掃除のチャンスをくれたんだと思って、前向きに片付けています、笑。
本日は予定通りG1出勤いたします
不安な夜を過ごした方も多いと思います
こんな時だからこそ、こととの時間がホッと安心できたら本当に嬉しいです🥺💓
もしポッカリお時間が空きましたら、息抜きにことを見つけに来てくださいね!
あなた様がご無事で逢いに来てくださるのを、心からお待ちしております
どうかお気をつけてお越しくださいね💋
昨日は大きな地震がありましたが、皆さまお怪我や被害は大丈夫でしたでしょうか…?
本当に怖かったですよね💦
ことはおかげさまで無事です!
まだ自宅も職場も片付け途中ですが日頃ズボラしているから、大掃除のチャンスをくれたんだと思って、前向きに片付けています、笑。
本日は予定通りG1出勤いたします
不安な夜を過ごした方も多いと思います
こんな時だからこそ、こととの時間がホッと安心できたら本当に嬉しいです🥺💓
もしポッカリお時間が空きましたら、息抜きにことを見つけに来てくださいね!
あなた様がご無事で逢いに来てくださるのを、心からお待ちしております
どうかお気をつけてお越しくださいね💋

