求人情報を見る

ちはるのブログ

2/18お礼?

0いいね

ちはるです?

2/18お礼です(*'ω'*)

リトルバリのお兄さん?
先日はありがとうう?
可愛い可愛いって褒めてくれてたのにお兄さんが恥ずかしがってて逆に可愛かった??
また癒されに来てね?


ブラスト本指さま?
また会ってくれてありがとうー?
初めての本指名様で本当に本当に嬉しかった??
ゆっくりお風呂入ったりお話ししたり、、とても濃い時間でした?
次回は3回ね!覚悟しといて!?


リトルバリ101のお兄さん?
先日はありがとう?
船の知識たくさん教えてくれて海猿見たくなった?笑
ちはるもお喋りなのにお兄さんに負けてた!笑
また会いに来てね??

ちはる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Thu) 21:18
待機ちゅ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ちはる(25歳)
T:160
B:87(E)
W:58
H:84
出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×