求人情報を見る

あーたろちゃんのブログ

おれい??

0いいね



?~~トマト館のお兄さん~~?

60分+10分ありがとうございました~♪

お家におじゃましてから

可愛い兎さんもお出迎えしてくれました?

プレイの方は不発でしたが

お兄さんといちゃいちゃ出来て良かったです?
またのお誘いおまちしております?

?~~本指名のお兄さん~~?

ラスト枠90分+10分
ありがとうございました〜??

スタート枠から始まり

最後も呼んで頂き本当に嬉しかったです〜?
ゆっくりまったりお話する機会もできて良かったです?
酔ってた私どうだったかな...??

最後もたっぷり興奮されてたようで?
(わたしはしっかり覚えてます?)

楽しい時間をありがとうございました♪

また呼んでいただけるように

頑張ります?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月09日(Sun) 22:19
おれい??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

あーたろちゃん(23歳)
T:149
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:車が好きです♪
チャームポイント:小さい所です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×