求人情報を見る

みさきのブログ

今日最終日?

7いいね

皆さんのお住まいの地域は、大雨で大丈夫ですか?

横手も土砂災害警戒レベルが上がっていて心配です💦

最終日なので会いに来て欲しいけど

無理はして欲しくない、複雑な気持ちでいます😣💦


最終日の今日も21時まで受け付けていますので

お越しの際は、くれぐれもお気をつけて🚗💨

ムラムラしながらお待ちしてます🤤✨



昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💌

ジム後の汗かいた体をクンカしたい癖だったり😳

一つ一つの会話の返しが面白かったり😆

その日によって性感帯の場所が変わるだとか😙

フィニッシュはフィニッシュで

お兄さんが立ち膝で手コキ&乳首舐めで胸に🍌💦

抱き合ったまま私のアソコ触りながら高速手 コキ🍌💦

色々珍しいお兄さん達に会えてすごく楽しかったぁ❣️


それに、昨日はなぜか女の子に細かく気遣ってくれる

とても優しい紳士なお兄さんがほとんどで

幸せな気持ちになれましたぁ ε-(´∀`*)ホッ❣️


横手でも山形でも、エロ優しいお兄さん達に

また会ってイチャイチャできるのを励みに

これからもお仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月16日(Sun) 17:58
残り時間が…

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

みさき(36歳)
T:158
B:83(B)
W:59
H:87
出身:人妻星♡
趣味:お料理です♡
チャームポイント:笑顔と瞳です♡
好きなタイプ:優しくてエッチな男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×