求人情報を見る

みさのブログ

8/27 お礼

0いいね


♡フェアリーの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約3ヶ月ぶり😆直前に会えるの分かってたから久しぶりにお兄様に会えるのが嬉しくてテンション上がったよ🤭♥️会う前緊張するかなぁって思ってたけど全然いつも通りだった(๑ơ ₃ ơ)この日もいっぱい可愛がってくれて///もう最初から元気すぎ🙈🙈とても楽しかったァァ♡♡ありがと🎵またお待ちしてます♡♡

♡シャトーの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡半年以上ぶり♥️すごく久しぶり✨みさのこと覚えてくれてて感激です🥹🥹お兄様も元気そうでまた会いにきてくれて嬉しかった(❁´ω`❁)相変わらずお話も弾んで楽しかったぁ♡♡一度でいいから食べてみてね(笑)イチャイチャも楽しく気持ちよくなってもらえてよかった😆ありがとう♡♡またお待ちしてます♡♡

♡クラウンヒルズの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約4ヶ月ぶり♥️また会いにきてくれて嬉しかったぁ😉イチャイチャ好きさんなの変わってなくて攻めて攻められてどっちもできて楽しかったね♡♡お兄様すごく元気っ😙攻めっぷりも激しいけど優しい感じが良くていっぱい○○しちゃった///恥ずかしい🙈お話も楽しかったよ♪( ◜ω◝و(و "またお待ちしてます♡♡

♡イレブンの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約3ヶ月ぶり😍😍お待たせしちゃってほんとごめんね(இωஇ`。)お兄様優しいから🥺🥺この日はみさが攻めっぱなしだった気がする///2人して大興奮だったよね😙♥️相変わらず楽しすぎたしたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったぁ♡♡また癒されにみさとイチャイチャしようね(⑉• •⑉)またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 15:20
8/30 お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×