求人情報を見る

みさのブログ

3/12 お礼

0いいね


♡DIORの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約1ヶ月半ぶり♥️前回はタイミング合わなくてごめんね😢この日も笑うお兄様にみさもつられて笑って相変わらずエロ楽しいノリで♡♡今回もたっぷり楽しませていただきました🫡○○○○触ると反応しちゃうお兄様///正直者だねꉂ🤭💋話したいことも山ほどあって時間内に話尽くせなーい( Ꙭ )いつもありがと🥰🥰またお待ちしてます♡♡

♡フェアリーの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約3ヶ月ぶりᕷ*.°約束通りまた会いにきてくれて嬉しいっ♥️一番感激する瞬間(⑉• •⑉)お話してくれた男女のいろいろ✨✨自分はどんな女性に成長できるのか🤔たくさん妄想しちゃった(๑•̀ㅂ•́)و✧変な気を使うことなく自然にお話も弾んで楽しかったなぁ♡♡お互いスイッチの切り替えは完璧だよね🤗💋差し入れもありがとう🍀*゜またお待ちしてます♡♡

♡ひみつホテルの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡半年ぶりയ♥️また会いにきてくれて嬉しかったぁ///相変わらず面白いお兄様♡♡お話もたくさんしてくれて裏表なくハッキリ、サッパリしたお兄様とのお時間は楽しいなっ♡♡○○とできるの羨ましいꉂ🤣w‪𐤔イチャイチャも前回以上に気持ちよくなってもらえて良かったです🫣🫣体調には気をつけてくださいね😭😭心配だなぁ🥲またお待ちしてます♡♡

♡マラケシュの本指名様♡

70分のお誘いありがとう♡♡4ヶ月ちょっとぶり(*´ω`*)♥️久しぶりだったねᕷ*.°いつもたくさん笑顔にしてくれるんだけど想像を遥かに超えてくるからもはや天才👏なんか色々パワーアップしてた🤭??!今日も楽しいお時間ありがと♡♡おやすみは自分で調整だからなかなかおやすみとかないかもだけど身体には気をつけてね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱またお待ちしてます♡♡

♡ビューホテルのお兄様♡

60分のお誘いご指名ありがとうございます♡♡お互い責めて責められての攻防戦でしたね‪🤭♥️恥ずかしいところもたくさん見られてドキドキ止まらなかったです///スッキリしてもらえるか不安だったけど無事にたーっくさん出してくれてよかったです(⑉• •⑉)すごく久しぶりって言ってましたもんね♡♡楽しかったです✨✨またお待ちしてます♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Fri) 15:20
〇〇日和

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×