求人情報を見る

みさのブログ

5/14お礼

0いいね



♡フェアリーの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡約1ヶ月ぶり😉お仕事終わりに会いにきてありがと♡♡話したかったこと積もりに積もってたよ~🤣🤣お兄様のおかげで解決٩( ´ω` )وイチャイチャもたくさんできて♡♡〇〇〇〇の気持ちよさに気づいてくれたみたいでこれからの楽しみ方が増えたね♥️興奮してくれたのも嬉しいし気持ちよくなってもらえて良かった♡♡またお待ちしてます♡♡

♡DIORの本指名様♡

60分のお誘いありがとう♡♡半年ぶり(*´ω`*)久しぶりに会えて嬉しかった♥️初めて会った頃と変わらない愛情でいつもたくさん可愛がってくれて嬉しい♪( ◜ω◝و(و "お兄様みさのこと褒めすぎるから終始嬉しいの隠せなくていっぱい笑顔になっちゃった♡♡久しぶりだとより〇〇な感じがして恥ずかしさと興奮が...🙈とーっても楽しかったね✨✨ありがと♡♡またお待ちしてます♡♡

♡フェアリーの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡1週間ぶり♥️定期的に会いにきてくれてほんとありがと🥹🥹今回もお風呂入る前から〇〇〇な悪戯されちゃって///お兄様みさが照れるって分かっててわざと恥ずかしいことしてるよね🙈♡そしてやっぱ知的なお兄様とお話たくさん勉強になって楽しいっ😙的確な意見毎回毎回ささる♪♪たくさんの差し入れもいつもありがとう♡♡またお待ちしてます♡♡

♡アパの本指名様♡

90分のお誘いありがとう♡♡約3ヶ月ぶり٩( ´ω` )وまた会いに来てくれたァ♥️なかなかタイミング合わなくてやっと会えてみさも嬉しかったよ♪♪2回目って緊張するのみさだけかな🫣🫣内心ドキドキだったけど相変わらず笑顔でいっぱいお話してくれて嬉しかったぁ(*´ω`*)おすすめ音楽も一緒に聴けて楽しかったね♡♡ありがとう♡♡またお待ちしてます♡♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 14:30
おねだり

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

みさ(27歳)
T:160
B:92(F)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×