求人情報を見る

ゆずきのブログ

退勤

0いいね

こんばんは!

少し早めに退勤してました🙇🏻‍♀️՞

本日お誘いくださったお兄様方
ありがとうございました!

仲良しお兄さんもありがとう〜💛
心配もしてくれてありがとうねっ😿
お兄さんの笑顔癒される、、!
大使館ねっ笑
お話もたくさんできて楽しかった〜‪!♡
いーっつも時間あっという間だね😿
またすぐ会いたいよ、
待ってるね✊🏻‪ ̖́-‬

写真指名してくださった方も
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

たくさん褒めてもらえて幸せ💞

お時間合いましたら、
またお誘い待ってます•*¨*•.¸¸☆

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

初めてこんなに長い時間
出勤したけど、
最後のほうバテちゃって
早めに退勤しちゃった( ºΔº ;)

次からは無理ない程度に出勤しますね🥲

最近また髪の毛が伸びてきてて
いつも下ろして出勤するのですが
結んでも、可愛いかな?
( ˘•ω•˘ )💭
男性は下ろしてるのが好きなのかな〜?
教えてね🙏

そして、日曜と月曜どちらもいます〜🐤💛

休日の方は一緒に楽しもう〜
お仕事の方は息抜きに❕

では、また明日‪‪❤︎‬


💠TGC yuzuki💠
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Sun) 15:54
出勤します

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ゆずき(23歳)
T:160
B:81(B)
W:56
H:85
チャームポイント:お尻かな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×