求人情報を見る

りこのブログ

お休みです

1日前
0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍12日(水)13日(木)2日間お休みをいただいております🗓️お休みはずーーーっとやりたかった眉毛アートをしてきます😆✨毎日のメイクが楽になるんだぁ思うととっても楽しみです🫶🏻1週間くらいは眉毛が濃い可能性がありますが見逃してください(笑)お友達とも久しぶりに飲みに行けるのでお休みを満喫してまた金曜日から頑張りたいと思います🛁🫧ご予約大歓迎ですのでお誘いお待ちしてます💌では、また👋🏻
もっと見る →

気持ちよくなる方法

2日前
0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤します☪️写真だけじゃどんな子なのかよくわからないですよね🤔お兄さんを気持ちよくできるように精一杯頑張るのでぜひ一度りこに会ってみませんか?🫶🏻お誘いお待ちしてます🫧
もっと見る →

一期一会

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しました🌷今日はどんなお兄さんに会えるかなぁ💭って思いながら出勤しています!このお仕事をしていなかったら出会えなかっただろうなぁと思うと不思議な気持ちになります🤔一期一会を大切に今日もがんばります🫶🏻お誘いお待ちしてます☎️🩷
もっと見る →

また会いたくなる?

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しますよん✏️また会いたいなぁ💭そう言ってもらえることがりこはとっても嬉しいです🥺🩷一度会えばまた会いたくなるそんな存在になれるように今日もがんばります!お気軽にお誘いお待ちしております☎️
もっと見る →

目が合うと...

0いいね
こんにちは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しますよ🌷りこは人見知りしないタイプなので初対面でも誰とでも仲良くなれちゃいます!人の目をガン見しちゃうのでちょっとドキドキしちゃうかも...??🙊🩷りこと見つめ合いたいお兄さんお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

もっちもち

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しました🌼本日はご予約いただいておりますので残り1枠となります!飲み会終わりのお誘い大歓迎です🍻もっちもち、ふわふわ、もこもこの泡で気持ちよくなりましょう〜🛁🩵お誘いお待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

恋人気分

0いいね
こんにちは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しますよ〜📢りこと"恋人気分"味わいませんか?🙊💭ご予約もできますのでお気軽にお誘いお待ちしております🫧
もっと見る →

りっこりこ

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しました🐯💛3時まで受付してますので飲み会終わりも大歓迎です🍻"りっこりこ"にされたいお兄さんお誘いお待ちしてます🫧
もっと見る →

会わなきゃ

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しますよん🛁🩵今日は金曜日!!りことイチャイチャして1週間の疲れ吹っ飛ばしちゃいましょう🤭🩷お誘いお待ちしてます☎️
もっと見る →

スッキリ

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しました☘️疲れた時は"すごいエステ"で心も身体もスッキリしちゃいましょう🫶🏻お誘いお待ちしてます💖
もっと見る →

今すぐ

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤します🧸🤎会って後悔はさせませんっ!!少しでも気になってる...そんな時は今すぐ"ラブコール"お願いします💖お誘いお待ちしてます🫧
もっと見る →

イチャラブ

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しました❣️今日は水曜日!1週間の折り返し地点です📍りことイチャラブして残りのお仕事も頑張っちゃいましょう😉💖お誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

りこじゃないと

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しますよ〜🌷りこに合わないと元気が出ない....疲れた時、寂しい時、辛い時そんな時こそりこに会いたい!!!そんな風に思っていただけるように精一杯お兄さんを癒やしますのでぜひぜひお誘いお待ちしてます
もっと見る →

睡眠の質UP

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しました🎀お仕事終わりに癒されて睡眠の質あげちゃいましょっ😈お誘いお待ちしてます📞💜
もっと見る →

癒されて

0いいね
こんばんは!りこです🐰🤍本日21:00〜3:00出勤しますよん🐾マッサージには自信があるので(もちろんえちえちなのも🤭🩷)お疲れの方はぜひぜひご予約お待ちしてます!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

りこ(23歳)
T:154
B:86(E)
W:57
H:82
出身:ないしょです♡
趣味:お洋服のボタンを外す姿が好きです
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×