求人情報を見る

ここあのブログ

ラストまで

0いいね
こんばんはここあですお久しぶりな気がします前髪伐採いたしましたぱっつんおなごでお待ちしてます✨
もっと見る →

前髪終わっている

0いいね
前髪終わってるけど写真が全くにゃい出勤致しました꜀(^. .^꜀ )꜆੭ぜひぜひ雪の中ですが( ・-・̥ )一緒にあたたまろう
もっと見る →

本指名様重要見て

0いいね
ここあさんこの度携帯を破壊してしまって新しいのに全て変わっております、本指名様、連絡先交換してた方全て消えております、、、LINEも初期化されてしまったので誰の連絡先もないです😭おきにトーク、Twitterなんでもいいので交換してた心当たりある人連絡ください😔新しい方教えます
もっと見る →

休日明け

0いいね
こんばんはここあです🐈‍⬛🌙急に寒くなって雨が続いて嫌だね🥲休日焼肉食べに行きました🥩‪🔥美味しかったです〜‼️ユッケなかったのは残念、、、てことで本日も出勤しておりました😌お礼日記ものちのちゆっくりあげるので見てくださいね👀今日は19時までなので早めのお問い合わせよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💭
もっと見る →

寒さに負けない

0いいね
こんばんはここあですなんだか最近はバタバタして、やっとゆっくり出勤です💦問い合わせもくださった方リベンジで下さいね💕︎25時までです!寒さに負けじとここあとあったまろ〜‼️
もっと見る →

センスの問題

0いいね
ココ最近思うのですよここあ選ばないお客は本当にセンス悪い。過剰なくらい自意識過剰なので可愛いと言われる度ににやにやが止まりませんというのはまぁ半分冗談ですが🤗後悔させない幸せな時間をご提供いたします♥️ラストまでいてます事前予約も既にありがとう🥹♡わんちゃん早上がりなので早めに電話お願いしますね( ˊᵕˋ ;)💦
もっと見る →

新年初

0いいね
あけましておめでとうございます⛩🌅🎍あっという間に1年が終わり早くも気付けばこのお店も入店して2年目に突入しそうです昨年はたくさんの素敵な出会いありがとうございました😊今年はより一層おにいさんたちに愛されたいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡本日 15時半〜25時で出勤です💞お誘いお待ちしております🫣
もっと見る →

(無題)

0いいね
年内多分ラスト出勤です😌👍🏻お誘いお待ちしてます🌟姫納めしに愛に来て〜
もっと見る →

でてるよん

0いいね
ここあまるですこんばんはスタートからロングお誘いありがとう😉19時まで枠少し空いてます🙌🏻🈳1は帰省予定ですが、何卒🙏待ってます〜❣️
もっと見る →

メリークリスマス

0いいね
こんばんはここあです🙌🏻クリスマスだよ〜〜‼️ぴえぴえしながらお誘いお待ちしてます😂クリぼっちな私を助けてください(´・_・`)
もっと見る →

今夜は私を…

0いいね
こんばんは ここあです急遽20時半〜26時で出勤しております♡イルミネーション帰りに🎄仕事帰りに📝飲み帰りに🍻ここあと一緒に過ごしませんか☺️❓お誘い沢山お待ちしてます🌟
もっと見る →

ラスト枠

0いいね
こんばんは🙌🏻今日は早めの時間から出てました💞事前予約もありがとう〜❣️25時までお誘いお待ちしてます( . .)"
もっと見る →

雪だけど

0いいね
こんばんは🐈‍⬛🌙雪すごくて3秒で家に戻り仕事することにしたおんなさんここあです雪だけど一緒にぬくぬくしよ〜🙌🏻25時までお誘いお待ちしてます😌
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

ここあ(18歳)
T:166
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×