求人情報を見る

りなのブログ

出勤予定??

0いいね

こんばんは!りなです??

先日の出勤はありがとうございました????

初めてのお兄さんにも本指名のお兄さんにも
会えて嬉しかったですーー!??

次回の出勤は、
1日(土)17時〜23時
2日(日)14時〜21時です!!

日曜お昼から入るの初めてかも????

沢山会いに来てね???

気持ちよくさせて??????????

お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪

まさに!星の王子さま!1番好き??
大切なものは目に見えないって、大事にしたい人への感情とか思い出とか、、
子供ながらに考えたことがありました!笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Sat) 20:18
出勤です~???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りな(18歳)
T:168
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×