求人情報を見る

りなのブログ

好きなこと?

0いいね

こんばんは!りなです??

先日の出勤はありがとうございました?

本指さん沢山来てくれて嬉しかった?
またあえる日までお互いに頑張ろうね????

新規さんも絶対また来る!頂いたので
お待ちしてます???????

次はいつ出勤しようかな〜〜〜??

最近寒くなってきたから
体調気をつけてくださいね??????

お題:今日は「熟睡の日」です。最高何時間寝たことある?に回答♪

半日、!だと思う?寝るの大好き?
でも、睡眠負債は、寝ても返せないらしいから、寝すぎも良くないよね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Thu) 11:35
ごめんなさい????♀?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りな(18歳)
T:168
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×