求人情報を見る

りなのブログ

お久しぶりです???

0いいね

こんばんは!りなです??

お久しぶりです???

無事に親知らず抜歯終わりました??

ですが、免疫低下により
親知らずの痛み?風邪で
38度後半まで熱上がりました?

今日から女の子の日です?
1週間半くらいズレちゃった???

サイト開いてない間に
いっぱいオキニトークきてて
いつ出勤なの〜?とか聞いてくれてて
とっても嬉しいです!???

来週は前半に試験があるので

9日 15時〜19時
10日 18時〜23時 
12日 17時〜22時  かな、!?

待っててくれたお兄さんたち
ここら辺で来てくれるかな!???

みんないつもありがとう?









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Thu) 17:03
お久しぶりですー!?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りな(18歳)
T:168
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×