求人情報を見る

【業界未経験】ぬいのブログ

お礼

0いいね


ビジホのお兄様へ

はじめまして
ご指名有難う御座います♡

ドアを開けると
笑顔が素敵なお兄様が
迎えて下さいました☺️

一緒にお風呂タイム🛁最中に
「こんなおっきいおっぱい初めて」
って言いながら
背後から
いやらしく胸を揉んだり
敏感な乳首をつまんだり
反則です🩷!!
とっても乳首が敏感なぬいは
耐えるのに必死でした🥺

リードしてくれるお兄様に
身を任せいちゃいちゃしながら
優しく責めて頂きました🩷🩷
思い出しただけで
濡れちゃいそうです💦
「気持ち良くて離れたくない」
「ぬい、可愛い」
ってたくさん甘やかして頂き
有難う御座います
ぬいもスイッチ入っちゃって
気持ち良過ぎてとろとろに
なってしまいました
またお兄様にお会い出来ることを
楽しみにしていますね🥺



ぬい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 11:42

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

【業界未経験】ぬい(28歳)
T:160
B:87(G)
W:58
H:85
趣味:愛犬ちゃんとラブラブ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×