求人情報を見る

ひまり★業界未経験★のブログ

女の子のち〇びの匂いって...

1いいね
こんばんわっ!

今日は雨だね〜☔️

雨の日のドライブも嫌いじゃないひまりちゃん、
出勤したよ👉🏻👈🏻

雨の日ってドライブすると
スプラッシュマウンテンみたいになるから
楽しくて騒いじゃう😹

女の子のちくびってめっちゃミルクみたいな
匂いするんだよお兄さん達知ってた、?🍼😧

赤ちゃんにここだよ〜って知らせるために
ミルクみたいないい匂いがするんだって😳

って話をななちゃんと昨日してました😹

みんな匂い嗅いでみ〜飛ぶぞ😉💗

今日は17:00-24:00です💭
ひまりに会いたいお兄様はきっと
ひまりも会いたいと思ってるお兄様だよ🫣

待ってるね(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月02日(Fri) 19:50
迷っちゃうなあ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ひまり★業界未経験★(20歳)
T:164
B:85(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×