求人情報を見る

ひまり★業界未経験★のブログ

か○いの

2いいね
こんにちわ☀️

ひまり出勤したよ🫰🏻✨

てかひまりのロングヘアー姿今月で終わる🥹
この1年でショートボブロングって
めっちゃ髪型変わった😹
ロング好評だし可愛いからまた秋くらいに
やりたい(o・・o)
どのひまりが好き〜?💗

もう辛い物食べたい欲がやばくて、
最近は朝から辛いの食べてる😹
辛いの弱いのに辛いの大好きなんだ変だよね😹
酸っぱいのも好き!だから酸辣湯は神✨
ローソンの酸辣湯まーーじ美味しいから
みんなもたべてみて欲しい😚
絶対酸辣湯好きなお兄さんは感動するよ😉

めっちゃ喋っちゃった笑

今日は20:00まで居るよ〜❣️
ワクワクしながら待ってるね🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月24日(Mon) 20:16
キャー

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ひまり★業界未経験★(20歳)
T:164
B:85(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×