求人情報を見る

ひまり★業界未経験★のブログ

〇日間連続で....!?

0いいね
おはよう☀️

この写真....濡れちゃってて
恥ずかしい😵‍💫笑

おまたせしちゃいました…❣️
ひまり珍しく2日連続出勤するよ🥹💗

前々からオキニトークで
声かけてくれるお兄さん達がいて
既に予約もしてくれてるお兄さんもいて
ひまりとても嬉しい(;_;)🫶🏻

ひまりも、、
会いたくて会いたくて震える〜🎶😹

ほんとに会いたくてワクワクしてるよ💗

来月は出れるかまだ分からないから、
ひまりも本指様や、
まだ会ったことないお兄さん達に
この2日間で会えたらとっても嬉しい🥺💞

お兄さん達のムラムラを
ひまりに沢山ぶつけて欲しいな😳🥰

会話だったり、ベットの上だったり、
ひまりで満たされてくれたら
ひまりも嬉しいし満たされちゃうなあ💭

だからこの2日間で沢山のお兄さんに会えたら
いいな...😳💞

ひまり張り切っちゃうぞ〜!笑
覚悟しててね〜😹💕

待ってるね🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Sat) 19:20
今日と明日居るよ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ひまり★業界未経験★(20歳)
T:164
B:85(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×