求人情報を見る

ひまり★業界未経験★のブログ

今日の〇〇

0いいね
こんばんは🌙?こんにちは☀️?

もう暗くなるのはや過ぎて訳わかんなくなる😹
全然雪降らないけど毎年こんなだっけ⛄️
地球温暖化なのかな😩って
考えちゃうよね💭笑

今日の下着ねお気に入りの青の下着なんだ🐳
Tバックだよ🫣
この写真のなんだけど可愛いでしょ🥰

ひまりあけおめ🎍したら、
なかなか入れなくなると思うから
今年中にずっと仲良い本指のお兄さんや
まだ会ったことないお兄さんにも
会いたいと思ってるんだよね🥹

だから数少ない出勤だけど…
その中で会えたらひまりは嬉しいっっ!😌💞

今日急遽の出勤なんだけど、
16:30-23:00で待ってるから
気が向いて会ってくれたら嬉しいです💝✨

溜まってるもの全部ひまりに
放り投げてね、普段の疲れ、お話、白いのも‎🤍
ぜーんぶ❣️受け止めるよ😌

待ってるね🤗🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Thu) 14:20
火着けますよ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ひまり★業界未経験★(20歳)
T:164
B:85(D)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×