求人情報を見る

あきのブログ

読んでいってね?

0いいね


?鬼出勤終了?



はじめましてのお兄様に
たくさんお会いできて
嬉しかったのはもちろん?


本指名のお兄様も
たくさん呼んでいただいて
正直びっくりしちゃってました!?


たくさんのお誘い本当に
ありがとうございました?



体調大丈夫?無理しないでね
疲れてるのにありがとね
なんて優しいお言葉と差し入れまで
とっても嬉しかったです?


今も思い出して泣いちゃってるくらい
お兄様方の優しさに支えられて
やりきることができた1週間でした?



これから少しお休みになりますが
復帰したらまた楽しいお時間を
いっぱい過ごしましょ〜????



お兄様の大切なお時間
あきと遊んでくれて
ありがとうございました?


口コミお待ちしてます?



?あき?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あき(21歳)
T:162
B:83(B)
W:56
H:84
好きなタイプ:年上の男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×