求人情報を見る

うららのブログ

シャンシャンシャンシャン

1いいね
皆さんこんばんはうららです😊

今日はクリスマスイブイブらしいです笑😂
例の如く一緒に過ごす人が居ないうららは病み上がり復活してクリスマスイブイブを誰かと過ごしたい一心で出勤した笑😂
楽しそうなカップルに負けるかぁー笑🥺

今年はサンタさん来ないかなぁ🎅
高校生からサンタさん来てないんだよなぁ笑🫎✨
トナカイじゃなくて白馬の王子様でも可🙆‍♀️

そんなこんなでゆっくりらぶコールお待ちしております❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月28日(Thu) 19:24
今年の営業は30日までです♡

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

うらら(23歳)
T:150
B:88(E)
W:59
H:87
出身:青森県
趣味:音楽
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×