求人情報を見る

(北)橘こまちのブログ

⌘こまっちんぐKomachi⌘

0いいね




• ───── ✾ ───── •



こんばんはこまちです
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


昨日今日としれっと
出勤してましたYo☆
c=(ᐛc)つ彡




• ───── ✾ ───── •
昨日の 本指名 Y 様
• ───── ✾ ───── •


初めてのお誘いが6月で
そこから定期的にお誘い頂き
昨日で早くも 4度目のお誘い
誠にありがとうございます ·͜·ᰔᩚ

『リピートすることが滅多にない』

と言うY様からのお誘いは
かな〜り嬉しいですෆ˚*

毎度毎度何故か
予定よりも長いお時間に
変更して下さってたけど
昨日はとうとう初の120分にまで♪
( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

でも結局お酒呑みながらの会話が
あまりにも楽しすぎて最終的に
バタバタしてしまうのねー
`,、('∀`) '`,、

申し訳ないと思いつつ
この流れキライじゃないです私☆

そして稲中について詳しすぎ .ᐟ 笑
`,、('∀`) '`,、






昨日はお酒呑みすぎたとのことで
初めての NO発射…
( ߹ㅁ߹)

次回はリベンジさせて下さいねꔛ‬ෆ

またお会いする日を楽しみにして〼
(:D)┓ペコリンチョ


あ、おNEW髪型可愛いかったですYo
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






• ───── ✾ ───── •
本日 久々再会の古馴染み T 様
• ───── ✾ ───── •


昨年末ぶりのお誘いありがとうございます
(:D)┓ペコリンチョ

その時も久々過ぎる再会に
吃驚仰天したけど
今回のお誘いもやはり吃驚仰天 .ᐟ
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


なんで毎回こんなに驚くのかというと
貴方様は一度私の中の

【おそらくもう呼ばれることは
ないであろう人リスト】

に入ったからなのよね〜

そんな貴方様だからこそ
再会はうれしいです ·͜·ᰔᩚ

忘れないでいてくれて
どうもありがとう
(:D)┓ペコリンチョ

再会の度に思い出すことや
新たな発見もあって
楽しい時間を過ごせました

しかもパチンコ負けたのに
誘ってくれたのがウケたし
その理由が嬉しかったですYo ☆
( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

次回はいつになるか予想つかないけど
また是非会いにいらしてくださいね
(:D)┓ペコリンチョ



• ───── ✾ ───── •



今宵は 0:00 までの受付でありんす

残り1時間切りましたが
引き続きお誘いこ待ちしており〼
"ʅ(ᐙʅ )ウェィ~



• ───── ✾ ───── •

⌘ Komachi ⌘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻・熟女)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)橘こまち(38歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×