求人情報を見る

(北)橘こまちのブログ

?こまKoma?【(4/04)???御礼】

1いいね




• ───── ✾ ───── •
【TO YOKO】Y 様
• ───── ✾ ───── •



当店へのお電話
誠にありがとうございます
(:D)┓ペコリンチョ


2年ぶりのデリ遊びとことでしたが
そんなにブランクあるようには
感じられない接し方でしたねෆ˚*


普段ならば

お・も・て・な・し

という名の武闘派な私ですが
逆にやさ〜しく

ぎゅっ

と抱きしめてもらえたり
とろ〜んとするような
接吻を交わしたりと
なんだかとっても夢心地で
私の方が癒されてしまいました
( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


此方から攻めればとっても
敏感さんでウッハウハでしたよ☆


年齢的に一つしか変わらないのに
言葉の節々に素晴らしく
紳士力を感じたなぁ♫


同世代なだけにアニメや
漫画の話も盛り上がりましたね☆


左之助&安慈の【二重の極み】は
リアタイで【るろ剣】読んでた人なら
絶対一度はやるよね♫
`,、('∀`) '`,、





私は帰宅後

「やっぱできる気しかしねぇ…」

と思い、高校生の時ぶりに
テーブルに向かって
【二重の極み】をかましましたが
ウンともスンとも言わなかったです
( ᷄ᾥ ᷅ )チッ


そして【うる星やつら】は
何故かお休みで観れませんでした…
( ・᷄ὢ・᷅ )


話が逸れたけど
とても楽しくて優しい
お時間過ごさせて頂き
ありがとうございました·͜·ᰔᩚ


また北上へお越しの際は
ご指名頂けたら嬉しいです
(:D)┓ペコリンチョ



• ───── ✾ ───── •
⌘ Komachi ⌘
• ───── ✾ ───── •



そして、今も待機しながら
【二重の極み】の練習してます
( •ᴗ• و(و"



【らんま½】の【爆砕点穴】も
できる気がするんだけど
意外とできないんだよなぁ…
( ᷄ᾥ ᷅ )チッ




• ───── ✾ ───── •



本日、21時から御予約頂いてる為
20時くらいまでと
23時過ぎ〜が空いて〼



事前予約あるとやっぱり嬉しいなぁ♫
S様どうもありがとうෆ˚*
後ほど ·͜·ᰔᩚ




今宵 1 時までの受付です
お誘いこ待ちしております
(:D)┓ペコリンチョ



• ───── ✾ ───── •

⌘ Komachi ⌘



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月12日(Fri) 20:09
直近の出勤予定

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)橘こまち(38歳)
T:158
B:86(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×