求人情報を見る

(北)瀬戸しゅなのブログ

こんにちは???

0いいね

金曜日遊びにきてくれたお兄様、ありがとうございました☺️💓

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

いつぶり?!ってぐらいに久しぶりに再会出来たお兄様🫧🌿✨
予約通知見た限りどのお兄様が予約してくれたのか分からなくて、いつもより緊張混じりのソワソワ💧した気持ちになりながらもお部屋へ🚪🙋‍♀️💫
扉開いてお兄様の顔見えた瞬間「あ!また来てくれたんだ〜(*´꒳`*)」と再会出来た事に嬉しくなりながら見覚えのあるお顔に一安心︎︎🍀💕
しかもその再会が貸し切りでのお時間だったから余計に嬉しさが込み上げてきて、1人心の中でバンザイ🙌してました🎶とはいえ長めのお時間「私で大丈夫かな…」ってちょっぴり不安にもなったり😢
だけどもうこんな時間!?って驚くぐらい時間経つのがあっという間に思えて、気がついたら帰りの準備している自分が⏰✋だけど、そんな風に感じられるぐらい楽しいひと時に出来たのは間違いなくお兄様のおかげ😌🎀
喋りのセンスと接し方に関心🌷いい刺激を貰えたお時間だったなと思っています💐帰り際の「またよろしくお願いします💌」って言葉に期待して、次回会える日を楽しみにしています🪿🎈🌈


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 18:39
こんばんは???

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×