求人情報を見る

(北)瀬戸しゅなのブログ

こんばんは🍂🐿💛

12時間前
0いいね

昨日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました😊🎶

お会いした瞬間、私の変化に気がついてくれて、褒めてくれたのがとても嬉しくて🍀お時間の最中も、「いいね👌🎶」って何度も伝え続けてくれるから、照れて恥ずかしくなって🙈なんて返したらいいかなぁ…なんて考えながら終始モジモジ👉👈💕
相手のいい所を見つけるのが得意で、それを相手に伝えるのがとても上手だな🎀自分には無い素敵な部分があるなぁ👏…と、お兄様の私に対する接し方や話し方から感じられて、自分もこんな風になれるように。。と想えた時間でした⏰🌼なによりも、知らない事を沢山聞かせてくれて私の食い気味の質問にも、笑いながら楽しそうに受け答えしてくれたのが、嬉しくて🪿🎈🌈いい意味でコロコロ変わるお兄様の色んな表情を見ながら過ごす時間はあっという間に思えて、久しぶりの出勤でき緊張していたけどいつの間にか解れていました✌️そんなふうに過ごさせてくれて、ありがとう☺️🌿
ハンドクリームに栄養ドリンク、そしてコーヒーも☕️ いつも気にかけて貰えるだけで有難いなって思うのに、お土産まで…心遣いに感謝です🏵

今回みたいに奇跡的にタイミング合ってお会いできたらいいなと思っています💭その時も楽しく過ごして貰えますように🦀💜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻・熟女)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×