求人情報を見る

(北)瀬戸しゅなのブログ

こんばんは???

1いいね

お礼日記更新しないまま2月に突入、、トークもお返事出来ずご心配おかけしました💧‬
今更ながらお礼お伝えさせて貰えたら…と思うので、読んでもらえると幸いです🙇‍♀️💐💫

꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳


しゅなちゃんに会いたかった(*´ `*)
って言って遊びに来てくれたお兄様✨
年末になかなか出勤出来ず再会のタイミング果たせないまま、年越しする事に。👋🎍⛩️年明けて早いうちに再会出来たらいいなと思っていた所で、お兄様からのご予約通知🔔📱💫見た瞬間嬉しく感じて、お時間楽しみにしてました🪿🎀1月中に新年のご挨拶出来てホッと一安心😊🎶トークで丁寧なご挨拶送って下さったり、その内容も私の事を考えてくれてるんだなぁ💭と思える様なモノで、お会いしてる時と同じぐらい温かい気持ち貰えたし、もちろん今回のお時間の中でもお兄様の思いやり沢山感じられました🌻次回こそ!お兄様のご希望のお時間でお会いできたら…と思うのでその時もまた、よろしくお願いします☺️🌹💕

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

なかなか返信出来なくても、しゅなちゃんのペースで無理せずやればいいんだから。と優しい言葉をかけてくれるお兄様🐰🎀お会いできた時も「お疲れ様〜😊💫」っていつものお兄様スマイルでお出迎えしてくれるのが嬉しくて🐣🌼
お兄様は私の事を「癒しをくれる存在」だと思ってくれてるみたいだけど、むしろ私の方がお兄様が投げかけてくれる言葉一つ一つから、癒しや元気を貰っています🎠💭💕
相手のいい所を見つけるのが上手くて、その伝え方も上手なお兄様🎖スッと耳に入ってくるなぁ…と今回のお時間も感じながらお話していました🌹私には無い素敵なモノを持っているお兄様とのお時間は「閃き‪💡‬と発見👀」が多くて私も楽しく過ごさせてもらっています🎈
今度お会い出来た時もまた、お兄様にも楽しく過ごしてもらえて「いい時間だった⏰」と思って貰えたら嬉しいです🪿🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月25日(Sun) 23:09
こんばんは???

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×