求人情報を見る

(北)瀬戸しゅなのブログ

こんにちは???

0いいね

11日(土)、遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました😊✨🎀
お礼日記遅くなってしまって、すみません💧‬💌

1年と数ヶ月ぶりの再会👀!💦
それくらいの時間空いても変わらないお兄様の雰囲気と人柄。そして忘れられていなかった事に一安心🍀と感謝👏と嬉しさ🌷とが入り交じったような、なんとも言い表せない不思議で暖かい感情になりながら、お時間スタート⏰🎶
「初めて」とか「久しぶり」の状況が苦手な私✋案の定緊張していたせいで夜なのに割と大きめの声で「こんにちは😊」って言ったもんだから、突っ込まれそ〜って思っていたけどお兄様はそれよりも感動🥲💕が勝っていたみたいで、「うわぁ〜💦(;_;)しゅなちゃん〜🥲本物のしゅなちゃんだ〜💦🙌✨」って繰り返して言っているのみて、そんな姿見ていたら挨拶間違えた事なんて忘れ去っていて、私も一緒に感動(´;ω;`)💕
あんな風に表現力豊かに感情出して喜んで貰えると、「私も役に立てている✌️」
と実感出来るし、モチベーションが自分の中で上がっているのも感じられて好きな瞬間だな💭とお兄様のいい反応のおかげで、改めて感じられました☺️💐💫

お兄様の近況聞いていたら、私まで幸せな気持ちに🐣🍀
表現方法もだけど、話し方?伝え方?が上手なお兄様だから私も思わず感情移入するくらい聞き入っちゃうんだなと思ったし、お話していて楽しい🗣👂🎶って思えるんだなとも思っています🏵
期間空ける事なく、再会出来る事お祈りしつつ🙏楽しみにしながら待っています🌼
お兄様の中で次回以降のお時間も私が「1番🏆」であり続けられますように✌️🎖💚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 13:45
ヲタ課長さん(?´?`?)

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)瀬戸しゅな(23歳)
T:164
B:87(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×