求人情報を見る

(北)池田みゆきのブログ

さて✨

1日前
0いいね

今日も無事終了しました✨
ご指名くださったお兄さま方
ありがとうございました🙏
またのお誘いお待ちしてますね❣️

さてさて晩酌タィムです✨
最近ね飲めなくなっちゃいまして
半分の量に減ったんですよ笑

先月ちょっと体調崩しまして
睡眠不足が続いたのが原因かな笑

寝酒の量が多かったらしく
それは良くないよて言われ
みゆきちゃんお医者さんの
言う事は良くきくので
んじゃお酒飲まない方がいいの?
て聞いたら500一本位ならいいよ
と言われ、んじゃ飲なくてもいいや
て思い1週間ほど飲まなかったんだけど
寝れるし体調戻ったら
やっぱり飲みたくなって飲みはじめたんだけ
ど2本飲まないで良くなっちゃって
しかもお家だと飲まない日も
できちゃいました✨笑
身体にいいので良かったのかな🤗

皆さんも寝酒の飲みすぎは気をつけてね💦 


一本飲んだら眠くなってきたので
また明日って今日だね笑

14時〜2時まで出勤してますので
お時間あいましたら
会いにきてくれたら嬉しいです❣️


でわでわ
おやすみなさい










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 15:12
今日も2時まで❣️

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻・熟女)
Madonna北上店 (マドンナ北上)

PROFILE

(北)池田みゆき(34歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×